アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある3DソフトをCDでインストールする途中エラーが出てましてアンインストールにしました。CDで再インストールしようとした時、CDを挿入してからすぐエラーが(×エラーだけ)出て、全然進めない。
1、CD中の内容をこのパソコンにcopyして普通に使えますし、
2、ほかのパソコンでも使える(CDが問題ない)
3、アンインストール後、CCcleanerで一回綺麗に掃除した
4、このパソコンを何回再起動もした

連続のCDが何枚ありますので、ディスクドライブでインストールしなければならない。一体どうすればいいか全然わかりませんし、googleで検索しても解決方法がない。何方が分かればご教授いただけませんか

A 回答 (1件)

よく読むと「CDで起動できない」という質問になるのでは?

したがって、
CD媒体のautorun、setup.exeが不良なのではないか、
CDドライブ不良(コピーはできるが起動できない)なのではないか、
という切り分けを行なうほうがいいような気がします。
---
質問からは外れますが、
そのソフトのインストーラは連続のCDをHDDにコピーしておいてインストールするという方法でのインストールには対応していないのでしょうか?
ソフトについて何も書いてないので、これ以上のアドバイスはムリです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
はっきり説明しておりません、ごめん。

(1)CD媒体不良⇒このCDは他のPCで問題ないだから、OKと思う

(2)CDドライブ不良⇒ 他のCDで確認されました、PCもOK

(3)CDの内容が複雑すぎ、一回コピーして試したんけど、結局ダメになった。

困るね!