アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付いている純正スピーカーをトレードインスピーカーに交換したいのです。
聞く音楽はハードロックなので定評のあるメーカーのものにしたいのですが
どこのメーカーがよいでしょうか?

A 回答 (3件)

トレードインスピーカーは、音楽ジャンルによって得意なものがあるようには作られてないですよ。



ただ音質は値段に比例して良くなるので、メーカーが違っても高い物の方が良い音がします。

クロスオーバーネットワーク(低音と高音を分ける機械略してネットワークと言う)がしっかりしている製品の方が良いです。
    • good
    • 0

ハードロック聞くなら俗にいうドンシャリタイプが気持ちいいです。


本当はサブウーファーを追加したいところですが、トレードインスピーカーに交換って事なら、低音をブーストしてもへたれないで根性ある音をきっちり鳴らしてくれるスピーカー、僕のお薦めはJBLです。
    • good
    • 0

一言にハードロックと言っても様々


そのアーチストにもよります
選択するなら主に聴くアーチストを軸に選択します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!