アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7を使っているのですが、しばらく何もしないと勝手に画面が真っ暗になるのですが
これをしないように設定することはできるでしょうか?

A 回答 (3件)

省電力設定が有効になっているからです。



「コントロールパネル」→「ハードウェアとサウンド」→「電源オプション」→「プラン設定の変更」
ここでいろいろ調整できます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

短い時間で多数の回答ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼とさせていただきます。

お礼日時:2012/05/24 22:57

コントロールパネル


  ↓
電源オプション
  ↓
ディスプレイの電源を切る時間の指定
  ↓
「ディスプレイの電源を切る」に「なし」を指定
  ↓
「変更の保存」ボタンをクリック
  ↓
開いたウインドウを閉じる。

これでOK。
    • good
    • 0

「コントロールパネル」>(すべてのコントロールパネル項目)


>「電源オプション」 で
「ディスプレイの電源をきる時間の指定」で
「ディスプレイの電源を切る」: なし
「コンピュータをスリープ状態にする」: なし
などの設定をしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!