プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

macbookが放置するとすぐ暗くなる

放置すると明るさが1段階落ちます。1分ぐらいで落ちます。
輝度を維持したいのですが、どうすればいいですか?OSXsnow leopardです。

A 回答 (3件)

システム環境設定の省エネルギーで「ディスプレイがスリープ状態になる前に輝度を自動的に下げる」のチェックは外します。


後は、バッテリー、電源アダプター、で、それぞれのスリープまでの時間を設定してください。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/05 00:12

メニューバー左のりんごマークをクリックして、システム環境設定を開き、省エネルギーを選択して、スリープする迄の時間を調節して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/05 00:12

システム環境設定から、省エネルギーに移動。

上に、バッテリーと電源アダプタと二つのタブがあります。

そして、電源アダプタの方へ移動すると、ドラッグさせて設定を変えることができます。

これができなくなっている場合は、左下にある南京錠ボタンをクリックして、ロックを解除してから行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/05 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!