アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして
卒業宣言したはずのあっちゃんが
まだいるのでしょうか??

批判は全くもっていませんが、
少し不思議に思いました。

暇な時
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

キャンディーズにたとえていうと



キャンディーズ               前田敦子
普通の女の子に戻りたい宣言   SSAで卒業宣言
↓                     ↓
微笑がえし発売         真夏のSounds good !発売←今ここ
↓                     ↓ 
解散コンサート         東京ドームと翌日劇場で卒業公演予定
    • good
    • 0

現トップの卒業です。

いきなり突然何の前触れもなく「卒業」してしまっては「儲け」が生まれません。そんな美味しい確実に入ってくる利益をドブに捨てるような行為は田舎の商店街だってしません。

卒業宣言というのは「2012夏の在庫一掃世紀の大感謝祭セール」の看板が掲げられたということです。 8月末に向けて今まさに本格的な書き入れ時が始まろうとしているのです。
    • good
    • 0

3月25日のコンサートで卒業宣言した時、「今日卒業します」と言ったのではなく、


「具体的日程は決まっていない」と言っています。
AKBのメンバーとして、色々な契約などしがらみがあるので、それを整理する期間が
必要だったのでしょう。
5月17日に秋元プロデューサーが、「前田は東京ドームコンサートの翌日に卒業する」
と明言し、5月24日のコンサートで東京ドームコンサートが8月24~26日に開催される
ことが発表されたので、卒業日も8月27日に決定しました。
    • good
    • 0

 学校でも卒業式の日取りが決まった瞬間に卒業してしまうのでしょうか?四月にその年度の卒業式が決まりますが、残りの11ヶ月は在籍したまま登校します。

    • good
    • 0

宣言しただけで、まだ正式に卒業していないから(笑)


今朝見たニュースによると今年の夏にAKB劇場かどこかで卒業公演をするとか言っていたような気がします。
余り興味が無いのでうろ覚え情報で申し訳ありませんが、私がニュースで見知ったくらいなので多分ググルと詳しい情報を見つけることが出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!