アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前に読むための本を探していて、洋書を今考えています。

気軽に、あまり考えずに読めるようなものを探しています。
青い鳥文庫だとか、ライトノベルのような内容をイメージしています。

英語力は、ハリーポッター(J.K.ローリング)をぎりぎり読める程度です。

ペンギンリーダーズのように簡単に手に入るものでなくとも、
amazonで簡単に手に入ればそれで構いません。

A 回答 (3件)

★シドニーシェルダン


★ダンブラウン
読みやすいです。
でも、先の読めない展開に
ついつい読みふける可能性がありますから、
寝不足になる恐れがありますよ。
でも、この二人の本は、おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダン・ブラウンが好きだったので、一緒に名前が挙がったことから、シドニー・シェルダンも好きになりそうな気がしました。そこで、ベストアンサーです。ありがとうございました

お礼日時:2013/01/06 21:55

簡単過ぎるかもしれませんが、子供向けの「Retold版」はどうでしょうか?


私は向こうのAmazonから「Fifty Famous Stories Retold」ってのを直接買いました。
シェイクスピアとか色々出てます。(円高ですから安いです)
「電子版」をノート・パソコンに入れて読むってのも良いかもしれませんね。
(もちろん、iPadやKindleならいうことないですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい
実はKindle買いました。読んでみますありがとうございます

お礼日時:2013/01/06 21:53

私は洋書なんて読めないので翻訳本を読んだのですが、洋書で読んだ人も絶賛していました。



ルイス・サッカー『穴』
アレックス・シアラー『チョコレートアンダーグラウンド』
ロアルド・ダール『マチルダは小さな大天才』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません
ありがとうございます

お礼日時:2013/01/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!