プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dreamwaverをつかっているのですが
他人にHPを書き換えられてしまいました。
どうすればいいでしょう
音を鳴らしたくて
<embed src="tameshi.mp3" hidden="ture"> </embed>
としているのですが(他ブラウザでもOKの為)
画像の残像が映ります。
誰か助けてください

HPは
http://pinksafaia.happy888.net/
になります。

A 回答 (2件)

 貴方のコンピュ-タには信頼性の高いセキュリティソフトが組み込んであるでしょうか。

ウェブの内容を書き換えられたということはハッカーが侵入に成功したということです。セキュリティソフトには植え付けられたウイルスを感知してこれを駆除する機能が備えられていますから、これを使ってウィルスを除去します。そしてアップデートをできるだけマメに行なうように設定をして二度と侵入できないよう、防御を固めます。

 ウィルスが行なった改変まではセキュリティソフトは面倒を見てくれませんから、これは自力で修復するか、バックアップしてあったものをリストアしてウィルスの影響を消す操作が必要になることもあります。システムが改変されているときはクリーン・インストールも必要になることもありますよ。

 いずれにせよ、ウェブを立ち上げたらしっかりセキュリティは確保しておかないと夥しい数のハッカーが鵜の目鷹の目で貴方のコンピュ-タを狙っています。従来のウィルスは愉快犯的なものが大半だったのですが、最近のものは大金を盗み取ろうとするものが増えていますから一層の警戒が必要になって来ていますよ。

この回答への補足

現状のHPは修正不可能でしょうか?残像が気になり商品にならないのです
裏側が作られているようなのですがHPに疎いため検索かけても出てきません。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2012/06/03 08:00
    • good
    • 0

> 他人にHPを書き換えられてしまいました。



どこがどう書き換えられたんですか?

HPを拝見しましたが、特におかしいところは
無いように思いますが。。。


> <embed src="tameshi.mp3" hidden="ture"> </embed>
> としているのですが(他ブラウザでもOKの為)
> 画像の残像が映ります。

この「画像の残像」の意味が分かりません。
もしかして添付した画像のように表示されるっていうこと
ですか?

これは、Windows Media Playerが起動されてmp3ファイルを
再生しているってことですが、今までは表示されなかったって
ことですか?
でしたらこちら
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1817805.html
が参考になるかなーと思いますが。。。
「HPが他人に書き換えられます」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!