アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの言葉を使うときは、どんな気分のときに使いますか^^。



昨日、少し外出しました際、疑問になり、アンケートとさせて頂きました。

A 回答 (4件)

その疑問が起こった状況はどのような


ものだったでしょうか?
補足に書いていただきたい。

自分が使ったゴミをまとめる時です。
偉そうになんて思ったりします。
認めたくないのでしょう。
霞を食って生きているのではないのです。
それなのに私なんてこんな者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



こちらコメント欄より補足を失礼致します☆

状況は、何やらなさっていた様でしたが詳しくは存じ上げなく、御婦人たちの会話の違和感だけから、閃いた質問でございました。


目で見る耳で聞くに限らず目で聞く耳で見る
そんな事も人間の特権でしょうか、様々に疑問混乱し心犠牲になった経験からの現在の感想でございます。



難しいご回答参加を

ありがとうございました^^☆

お礼日時:2012/06/06 17:51

質問して回答したのにも関わらず「質問を読んでいます?」と


補足されたら『偉そうに』と思いますね。
正しい回答だったにも関わらず…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆。



上から目線感覚ですね☆

双方捉らえ方も様々ですね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/06 17:39

自分と同格か格下と思われる人物が,自分が知らない知識だとしても,上から目線で「教えてあげる」ような態度を取った時。


たまに,自分もしている・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



納得不納得ではなく


侘しい格付け感覚ですね


捉ら様も様々ですね^^







ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/06 17:37

目下が目上より後に集合する。

挨拶を目下からしない。教えてもらえいのは差別だなど、同じ扱いを受けて当たり前だと、経験を考慮せず同じ扱い=平等と取り間違えているとき。社会人のてめぇは、幼稚園児にもですます調で話すのか?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆。




視点を変えますと、ご回答自体にもあてはまりますね^^☆難しいものでございます。


値踏み心を除外すれば容易い様に思えたりいたしました☆



ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/06 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!