プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うさぎなんですが、元気がないんです。お腹がパンパンになっていて、何も食べたり飲んだりしないんです。
病気につれて行こうにも、明日の朝9時からなので、どうしようもありません。
今、してあげれる事はないでしょうか?

A 回答 (1件)

私の所と一緒ですね。

水飲まない・・ご飯食べない うんちでない(一番危険)で毛玉病かと思ってしまいました・・・
 http://nezau.uunyan.com/byou/01.html

 とにかく強制水飲まします・・スポイトで強制的にお口へ ビタミン剤をあげあげしてました

 
 先般の日曜日に診断へ・・・・レントゲン 採血・・・

 お腹にガスが充満しているとの話です・・採血は異常なし 水分が少ないので点滴されてました


 治療費10、815円と割合安かった

 点滴で復活したみたいで 帰ってからも強制、水をお口へ・・・・


 ようやく機能 チョコボール が出た 良かった 


 脱水症状にならないように水を・・・後は果実などのお菓子ならば食べるかも

 

この回答への補足

先ほどは、ありがとうございました。
質問があるのですが、お水は天然水と水道どちらをあげていますか?

補足日時:2012/06/06 22:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポイトでお水あげて見ます。
うさぎちゃんが元気がなくてもう、泣きそうです。

明日までもってくれると
いいのですが…
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!