人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Amazonでアダルト商品を買いました、代引きで買ったのですが、息子だけがいるときに届いてしまったら中身などがばれてしまうのでしょうか…

息子は未成年です年齢確認などはありますか?

A 回答 (1件)

買うときには年齢確認しますけど、買ってしまえば関係ありません。

代引きなんですから、お金払わなければ受け取れませんよ。
仮に払ってもらうにしても、勝手に中身を開けるような子供さんなの??
ちゃんと梱包されてきますから、開けなければ絶対に中身は分かりません。
「俺宛にパソコン用品が届くから受け取っておいて。お金はおいとくから」とでも言えば?
普通の神経の人なら開けないでしょw
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね

安心しました

回答有難う御座いました