dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

代引きとは
荷物が届いた時にお金を払う。とゆうことですか?

A 回答 (5件)

うん。

玄関先で支払いです。
    • good
    • 0

商品と交換ですが、


最近は詐欺も有ります

宅配便が来たら、
すぐに金を渡さず
箱を開けて中身を確認
それからが良いよ

中身が違う、破損や空
そんな場合には
宅配会社はノータッチ
すごく面倒なんですよね

慎重に確認するのが大事
    • good
    • 1

代引き=代金引換 のことです。



支払い金額は「商品代金」+「送料」+「代引き手数料」になります。
    • good
    • 1

そーですよ


でも手数料発生します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 13:50

その通りです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!

お礼日時:2017/12/11 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!