プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日だらけのマスメディアに情報操作されていて大切なニュースがTVやネットで伝わらない。
在日・反日等の都合の良い情報だけを操作して日本国民に流しているのに、
騙されている日本人は何も出来ないなんて情けないと思うのですが、
いつから、どうして日本はこんな反日に支配されまくりの国になってしまったのでしょうか?
この状況を打開するにはどうしたらよいのでしょうか?

またTV業界はほとんど在日だらけだそうですが、
TV局内部に始まって、タレント・歌手・俳優等数え上げればきりがない程です。
(かのAKB48も在日が多いと聞きます。あの人も在日!?とビックリする程です。)
しかも在日は税制で優遇されているため、日本人よりも儲けていて金持ちも多く、
(詐欺まがいな事をして稼いでいる在日も多いとか。)
長者番付(今は、あまりに在日企業が上位にあるため日本人にばれない様に長者番付は廃止された。)も
在日企業がズラリと上位にあり、日本はマジにヤバイと思うのですが。
皆さんはこの在日に好き勝手されている日本の状況をどう思われますか?

A 回答 (5件)

私も心配しています。



在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、
あの通り、米国を牛耳っています。
これは政治、経済、言論界に大きな影響力を持って
いるからです。
在日も日本のユダヤ化を狙っているのではないでしょうか。

(1)在日は、去年までは民主党の党員となって、首相を選挙していましたし、
違法な政治献金をしています。
選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に
なっています。
だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり
外国人参政権である訳です。

(2)日本での富裕層の20%は在日です。
長者番付では、在日が目白押しです。
人口の0,5%しかいないのにですよ。

(3)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が
固めています。その結果が、あの偏向報道です。

(4)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。
韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 14
この回答へのお礼

詳しく解説して下さいましてありがとうございます。
日本国内の在日は、まさしく在米ユダヤが牛耳っている状況と同じ様な感じですものね。
既にかなり前から、マスコミ・政治・教育・経済に在日が入り込んで日本を支配しようともくろんでいたとは思いますが、
愛国者である麻生元総理・日本を良くしようと頑張った安倍元総理等、
見事にマスコミに失脚させられました。
そして民主党に都合の良い情報を流して見事に政治の面でも反日が牛耳ってしまった。まさしく思う壺です。
あの時から、日本は日本ではあるが反日国家のもに化してしまったと思います。
国債発行額過去最高(国の借金はうなぎ登り)
生活保護者過去最高(在日であれば認定も即OKのような形です。)
個人情報データ韓国・中国へただ漏れ(国家をあげての日本明け渡し)
失業率も高くなり、復興の遅れととに就職率も悪くなり国の覇気がなくなって来ています。
消費税の値上げ検討で賢い個人や企業はすでに海外へ、日本は空洞化しそうです。
政治・経済・原論と教育にも日教組という反日教育思想が流れていて
日本の本当の歴史が隠蔽されています。

お礼日時:2012/06/09 11:08

在日がマスメディアを支配しているのなら、『在日が日本のマスメディアを支配している』という内情が外に漏れる事などあるわけがありません。


常識的に考えれば、誰にも気づかれないよう秘密裏に支配するに決まっています。
では、どうして在日が日本のマスメディアを支配しているなどの話が出てくるかというと、『在日は陰で悪いことをしている』と思わせたい人達のグループがインターネットなどを使って印象操作をしているです。
それにあなたは、まんまと引っ掛かっているのです。

それから在日企業や個人が長者番付の上位にずらりと載っているという事ですが、長者番付に載っているという事は日本国に多額の税金を納めているという事です。
多分、あなたなんかよりよっぽど日本に貢献していると思います。
あなたはご存知ないのでしょうが、日本人で莫大な資産を有しながら、まったく長者番付などに名前が出て来ない人間が大勢います。
そもそも、ばれないように長者番付を廃止すると言うのなら、それ以前に、名前が長者番付に出ないように金を稼ぎます。
それに在日が日本を支配しているのなら税金など払うわけがありません。

あなたはこの事実に対して何を思いますかな?(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何を言いたのか良くわかりませんが、在日は税制で日本人よりもはるかに優遇されています。パチンコ業界や(朝鮮人等在日が90%以上・サラ金等も在日だらけ)一等地に大きな建物を構えてやってゆけるのはそのためです。サラ金も(今はだいぶ静かになりましたが)違法な金利を付けて荒稼ぎをしています。全て税背優遇・違法でも優遇されているためです。しかも生活保護に関しても日本人よりも在日朝鮮等の人達の方が金額的にも優遇されています。日本人より認定されやすいです。

お礼日時:2012/06/09 10:44

秋元康が在日とか、大島優子が在日とか、そういう誤った情報には支配されないようにしてくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を言いたいの良くわかりません。

お礼日時:2012/06/09 11:08

中高年です。



反日感情は、第二次世界大戦前からあり、その後の敗戦、そして高度成長期までは、飛ぶ鳥を落とす勢いで、厄介な隣国の韓国や中国には追従を許さなかった。

質問者さんの仰る在日に好き勝手されていることは、簡単に言うと、日本が海外進出に拍車を掛けて、特に中国への進出は、日本の技術を盗んで、追い越すことを考えていた、そのときに日本はバブルという持続不可能な現実にあぐらをかき、東南アジア系の人々を軽視していた、そしてバブルがはじけて低迷期になった後は、多少の余韻は残していたものの、その時点では、中国や韓国は、まだ低姿勢で、日本の企業進出を歓迎していた、更に時は過ぎ、日本に追いついた、時が来た!という時代が今なのです。

海外進出をグローバル化とか、好利用出来ている企業もあるが、結局はマネされて安い製品に惹きつけられる人が多いですよね。

更に、韓国なんか企業を政治が後押しして関税の緩和措置とか積極性があるのに反して日本は、野党と与党の内ゲバばかりじやないですか!

<<この状況を打開するにはどうしたらよいのでしょうか?
海底資源とかに期待しますが、中国なんか、平気で圧力かけてきますね。

<<在日企業がズラリと上位にあり、日本はマジにヤバイと思うのですが。
皆さんはこの在日に好き勝手されている日本の状況をどう思われますか?
今後も簡単で誰でも出来る無技術の生産工場の海外進出は拍車をかけるでしょう。
在日の好き勝手に歯止めを掛けるのは、簡単には行きません。
政治家が在日に圧力かけることを危惧しているのですよ。
マスコミに大して政治家が、事を荒たげ、在日に反撃されるのを危惧して、マスメディアに無難さを強要していることなのです。

とにかく外交を強気に出来ない政治家に苛立ちを感じて仕方ありませんね。
尖閣諸島の所有者は日本人なのに、中国が勝手に自分達の領土と主張して、石原都知事が東京都が購入すると中国との口戦の往行ですが、果たしてどうなるか、常識なんて通用しないのは、元々ですが、強気になって、日本の機能をマヒさせているのは、中国や韓国製品が、海外で認められ日本の景気低迷にも、更に影響してくることでしょう。
輸出に頼ってきた日本ですから、余程の技術を欧州や米国に認めさせ、中国や韓国との差別化、付加価値を高めなければ、今現在は、まだ大丈夫かも知れないが質問者さんの考えている、マジ、ヤバイ時代が、やがて来る可能性は高い、それに屈託せず、常に先進の開発を求めないと、更に可能性は高くなるでしょう。
目には目をというレベルではなく、したたかには、こちらもしたたかな外交を求めますが、時既に遅しですね、しかし真似が出来ない技術力や開発中の新たな資源等の切り札は、日本には残っています。
この辺が、まだ救いですが、相手国を甘く見ていた、先見性が弱かったことに、反省し、建て直しを図ることですね。
何せ、韓国の海外戦略はサ○ス○や○Gに出し抜かれてしまいました、これは、韓国側が日本の大手電気メーカーの技術者をヘッドハンティングした時から、韓国は既に、先を見ていたのです。
更に、中国も○○アー○という自国の電化ブランドを海外で、売りまくって需要を飛躍的に向上しました。
日本も、企業の人材を大切にすべきでしたね。
外資系企業は、様々ですが、日本の企業は義理人情が厚いというのは、昔のこと、正規社員さえ明日も解かりませんよ、株主様への貢献が優先なのですよ、大きい企業は尚更です。
陰湿な企業形態が多すぎますね、Pハラとか、そういう問題も対岸の火事的に在日達は見ています。
経営が悪化したらコスト低減として人減らしするといった、某国に習った日本ですから。
それでも、中国や韓国のコストには対抗できませんね。
模索のトンネルに入り込んだということです。
何がグローバル化だ!相手の魂胆を解かってやっているのか!ということです。

ご質問と少しかけ離れてしまい、又、長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また違う観点から日本が置かれている状況が良くわかり勉強になりました。今までは日本企業がどんどん世界をリードする事ができたと思いますが、今は他の国に追い上げられてきていてグローバルな視点でみても日本の置かれている立場はヤバイんだなと思います。政治から急務に立て直す必要がありそうです。

お礼日時:2012/06/09 11:08

それこそネットや一部の本に意識を毒されて、


在日、反日と決めつけるのはどうかと思います。

それぞれに違う思いを抱いた、同じ人間ですよ。
どこの国にも、いい人もいれば、悪い人もいます。
理解できる人もいれば、できない人もいます。
どこの国出身の人だけがいつも100%正しいというのは幻想です。

日本がどうかされる、支配されているというのは被害妄想ですよ。
それもちょっと公平さを欠いた病的な感じの・・。
もっと日本人は努力をしているし、しっかりしている人もたくさんいます。
勝手に卑下をしないでくださいね。

目を覚まして欲しいのは、
ネットで仕入れた間違った考え方を一方的に信じているあなたのほうなんです。
よーく考えてみてください。
生まれた国で、人種で、人間が決まるわけではないのです。
その人が信じたものによって、その人が決まるだけなのです。

今は昔のなごりなのか??韓国をバカにしたい人も多いですが(特に男性)、
これも相手がアメリカになると急にこびへつらうのだから、日本人はおかしいですね。
韓国の文化はだめだけど、アメリカの文化に侵されるのならかまわないというのは、おかしくないですか?

私は人種によって優劣はないと私は思っています。
そして、日本人であれアメリカ人であれ韓国人であれ、努力をして成功することを尊敬しています。
日本はそんなに思うほど、がっかりする国じゃないですよ!
日本を信じて、そして人種関係なく頑張っている人を応援してあげて欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、どこの国にでも良い人もいれば悪い人もいますし、努力をしてる人もいればそうでない人もいますね。私も日本は好きで、とても良い国だと思っています。ただ最近になって反日感情を持った中・韓・朝の人達が意外に多く日本にも多大な影響を及ぼしている事に気付きました。特にマスコミ関係に多いと感じて…。例えば住基ネットの大規模な韓国へのデータ移転に関しても国民にはほとんど知らされていません。AKBの選挙やオームばかりがニュースとして流れます。新潟の中国領事館拡張・移転に関してもまったく伝わりません。とても大事な事なのに国民の大多数は知らないままです。そういう事がとても気がかりでこの国の行く末を憂いているのです。

お礼日時:2012/06/09 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!