「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

クロスの張替え時期で、適している季節などはありますか?
乾燥している冬のほうがいいなど。
現在、築20年ほどの実家が室内のクロス張替えを検討しているので、そういった適切時期があるのかと思いまして。
ご存知の方がいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

現在のクロスは季節による影響は関係なく施工できていると思います。

季節によるクレームなどは聞いたことがありません。
クロス張替え工事の「適切時期(季節)」は無しと考えていいと思います。
    • 0