海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

どうかご教授願います。

月曜日だと思ったらもう水曜日で、そしていつの間にか週末になっている。
毎日朝日が出るまで起きているから、結局一日を無駄にしてしまう。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

極力、”シンプル”を目指してみます。

Monday had come, Wednesday flew, now Weekend is passing.
Spending whole night awake, everyday has no meaning.

いかがなものでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。色々な表現ができることが勉強になりました。

when you think its monday, it is already wednesday. Before you know it, it'll be weekend soon.

I am awake until the sunrise everyday and will waste the whole day.

できるだけ、日本語に忠実に訳してみました。
ちょっと最初の文が若干表現的に自然でないような気もするんですが
いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい表現ですね。有難うございます。参考に致します。