プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

U-20女子サッカー日本代表の選手の中でTwitterをやってる選手はいますか?

A 回答 (1件)

ご自分で調べてみられるしか、無さそうですね。

メンバー全員の名前はご存知ですか。

ご存知でなければ、検索エンジンで「U-20女子日本代表」と入力して、まずは検索。

そこで、JFAのHPに飛んだら、6/20の、対米国U-20女子代表戦の全選手氏名が掲載されています(先発・サブ全員)。

そこからまた、こつこつと、1人ずつ氏名を入力して、検索してみましょう。

ツイッターだけを単独でやっている選手を探すのは、難しいかも知れませんね。

本名をさらしているとは限りませんので。

可能性があるとすれば、フェイスブックのアカウントを持っている選手で(ご存知の通り、フェイスブックは本名が原則)、ブログ+ツイッター+フェイスブックを連動させている選手なら、見つかるかも知れませんね。

試しにに私も、GK望月ありさ選手の名前を入力して検索してみましたが、フェイスブックに登録されている「望月ありさ」さんは、同姓同名の別人のようです。

6/20の出場メンバーとベンチ入りメンバー、全員で22名です。

手間がかかるかも知れませんが、こつこつと、やってみて下さい。
    • 0