dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんまい(ちっぽけ、みみっちい等) 部分を、お教えください☆

A 回答 (5件)

この回答を投稿するところが俺の悪いところですが、#3の回答がまともと感じている


ところに、質問者様の病の深さを感じます。物は試しでしたが、やはり同調して
欲しかったみたいですね。ということは、今までの数多くの投稿は質問ではなくて愚痴に
過ぎない。

いい病院を紹介しますよ!! いつでも言って下さいね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落語はお聴きになられますか


病は気からと申しまして~




良い高座ございますよ!!!!!!!!

いつでも動画で拝聴なさってくださいね!!!!!

お礼日時:2012/06/20 22:40

意味がない事は、やりたくない精神です……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました☆



意味と欲の違いはなんぞや、と意味の成さぬ事を他人の心に年月を犠牲にしてまで、雁首揃うて罪深く安易に卑怯に心理云々をなさった他人様方々は、どうお考えかと憎しみ深い経験から思いました。

故意に心乱された経験から単なる罪深きふざけに安易に罪深い欲でしょうにと断言致します。

余談失礼致しました。

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/20 18:28

現在に至りましては、身勝手に振りかざされた、心理云々たる奇妙な思想に心に年月を故意に乱され、憎しみ呪う思いもある日々の中参加させて頂いております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはご回答者様の御経験談でございましょうか。

ですと大変な思いをなされたのですね。
御自愛ください。


又は、当方の事実経験の引用でございましょうか。

ですと引用でちっぽけさをお表しになったのですね。






ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/06/20 18:23

これを書くと自己嫌悪に陥るんだけど・・・



細目に電気を消す。水の出しっ放しはしない。ガス節約の為に入浴は週3度。
親の不在時と就寝後は出来るだけ灯りを付けない。なるべく風呂の残り湯で洗濯。
洗濯のすすぎは1回。PCは就寝時以外スリープ(点けっ放しの方がOFFよりも経済的)
あとは乗る度に車のガソリンメーターが下がるのが気になって仕方がない。

ざっとこんなところかな。金に余裕がないからこんなにみみっちい生活になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんまいではなく節約家ですね

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 19:34

ヤル気がでない所ですね。


やるとなったらやる所があるのですが、やらない時はいろんな誘惑に負けて勉強ができません^^;
今も、パソコンをやらずに本当は勉強をしなければいけないのに・・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!