電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日キムコのV-Link 125SRc と言うキャブ車を25,000円で買いました。(走行14,900km)
同じ程度のV-Link 125SR AFIと言うインジェクション車だと調べてみたら3倍ほど値段がします。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w7 …
この場合考え方にもよりますが この金額差をどう考え、あなたならどちらを買いますか?

ちなみに自分のキャブ車の燃費はめちゃ悪い走り方で最低で28kmで、大人しく走れば40kmは行くと思います。

「インジェクション車は価格3倍の価値がある」の質問画像

A 回答 (3件)

あくまで中古車価格の話ですからインジェクション仕様がそれだけ人気があるという事でしょう



しかしキャブレター仕様とはいえ125ccを25,000円で購入し28km/L走ればかなりお買い得だったと思いますが‥

因みに私の50ccは2stなので25km/Lしか走りません

結論を言うと中古車価格にソコまで開きがあるならキャブレター仕様を選択します

どうしてもインジェクションに拘るならいっそ新車にしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高速も110km程度とインジェクション仕様とキャブレター仕様に差はなく
ガンガン回して28km/L走れば【御の字】ですよね。
ただ新車だと約30万とこの中古車12台分の価格になりますが・・
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/20 13:12

125SRcの定価が24万、125SRAFIが28万、3倍も価格差はありません。



中古車の値段のつけ方は自由ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~・・ ところで御自身でしたら高いインジェクションと
キャブのどちらを買うんでしょうか?
車種は別にアドレスでもシグナスでも構いませんが・・

お礼日時:2012/06/20 14:21

>あなたならどちらを買いますか?



本当に程度が一緒くらいなら安い方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
車体自体には変わりが無いのに3倍もするのは
買うのを躊躇いますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/20 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!