電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生の息子に空手を習わそうと思っています。
大阪市旭区でよい道場はないでしょうか?
礼儀なども身に着けてほしいのですが。

A 回答 (2件)

「日本空手協会 旭支部」とゆう所があります。

一度見学されてみてはどうですか?

大阪の中でも沢山の支部があるところなので安心だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HPを見つけることができました。コンタクト取ってみようと思います。
1番最初のご回答でしたのでBAにさせていただきました。

お礼日時:2012/07/06 22:59

私は高殿3丁目に住んでますが城東区関目に心英館という道場があります


。弟子の人は高殿、榎並、高倉などから参加されてます場所は 城東区関目2丁目18。電話070-6945-6315です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/07/06 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!