dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は47歳彼は51歳。ともにバツイチでそれぞれに子供が居ます。週末だけ彼の家で過ごすのですが、つい先日彼の別居している娘が帰ってきて、彼のベッドに寝ていたそうです。起こしたけど起きずそのまま朝まで一緒に寝ていたそうです。うれしそうに翌朝娘と一緒に寝てたって…メールがきました。小さな子供ならいざしらず、22歳の娘ですよ。わたしにも同じ歳の息子がいますが、息子と一つのベッドで寝るなんてありえません。気持ち悪いとメールしましたが、気持ちよかったと返信ありました。週末私が一緒に寝るベッドだし、もちろんそのベッドでエッチもします。だから理解できないし、嫌悪感を覚えます。皆さんどうおもわれますか?ご意見お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

50才、既婚男性です。


娘さんですからね。
一緒のベッドで娘と寝た事はないですけど、家族で旅行に行くときは、娘は私の隣に寝てます。
気持ち良いって反応は良くわかりませんが、気持ち悪いとは思わないでしょう。
貴女と一緒に寝てるベッドに、娘さんと寝るのが気持ち悪いのはわかりますが、親子ですからね。
普通は、娘さんの方が嫌がるんでしょうが、別に娘さんも嫌がってなかったんでしょう?
貴女とは、他人ですからね。
気持ちはわからなくもないです。
こういうのは、感覚の問題ですからね。
彼氏さんも、奥さんとは別れたけど、娘さんと別れたわけじゃないですからね。
あまり気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あまり気にせず頑張ります。

お礼日時:2012/06/27 08:14

これって、まさか行為が行なわれたんですか?


Σ( ̄□ ̄;)

えぇぇぇ~!
だとしたら論外ですよね?

この回答への補足

違います。ごめんなさい。ただいっしょに寝てただけです。気持ちよかったとは、、、娘と眠れてよかったうれしかったということです。

補足日時:2012/06/22 01:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A