ショボ短歌会

主人が勤めている仙台の歯科医院で表に出す看板に
白い歯の女性が笑っているようなお洒落な看板が欲しいそうなんです。
院長に「どこに頼めばいいか調べておいて」と頼まれたものの
主人も忙しくてどこに頼めばいいか分からないらしく
結局私が探すことになりました。
欲しいような看板を出している歯科医院に聞けばいいのですが
ライバル同士で聞くわけにもいかず困っています。

インターネットで調べたものの、イマイチよく分かりません。
どなたか教えていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 看板が目的なら看板屋さんでさがす。

(当然、絵の部分は業者が探す)
 なんなら広告宣伝の会社に「こういうの欲しい」って依頼すれば(丸投げ)やってくれる。

 ただ、画像だけなら
 http://www.google.com/search?q=画像「smile+lady」&hl=en&client=safari&sa=X&rls=en&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=2_DnT8fzM6PHmQXj1tyWCw&ved=0CFMQsAQ&biw=1024&bih=654
 こんな感じで、googleに"smile lady"と入力した後、出た画面の上辺にある"image"をクリックすればたくさん出てくる。

 ちなみに以下は”white teeth lady”で検索したもの。
http://www.google.com/search?client=safari&rls=e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。申し訳ありません。「スマイルレディ」で検索したところ、「あ、これ!」という画像がゴロゴロ出てきました。ネット上の画像を指定して看板屋に依頼すればイメージどおりの看板(壁紙になるかも?)ができそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 21:17

モデル事務所をお勧めします


また何かわからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。モデル事務所もいいですね。主人に話してみます^^

お礼日時:2012/07/10 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!