海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

インターネットでJavaが有効になってません、ってでるんですが有効にするにはどうしたらいいんですか?
教えて下さい!!

A 回答 (3件)

Java VMがインストールされていないXPの環境ですので、参考URLを確認の上、



・Windows Update 経由で MS03-011 修正プログラムを入手する

・Java 2 SDK / JRE をインストールして利用する

などの方法がございます。

参考URL:http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、おかげさまでJavaをインストールしてインターネットが出来るようになりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/21 19:18

まず、IE6であれば、


IEを起動して、[ツール]→[インターネットオプション]にて
[セキュリティ]タブの[レベルのカスタマイズ]ボタンを押します。
ここに
Microsoft VM
 Javaの許可
  ○ Javaを無効にする
  ○ カスタム
  ◎ 安全性 - 高
  ○ 安全性 - 中
  ○ 安全性 - 低
といった様な設定はありますか?
あるのであれば、どこに設定されていますか?

この回答への補足

ありません。レベルのカスタマシズまではありますが・・・・・

補足日時:2004/01/19 21:26
    • good
    • 0

お使いのインターネット環境を書かないと正しい解凍は得られませんよ。


OS名
ブラウザ名及びバージョン
などを補足してくださいな。

この回答への補足

OSはwindowos xpです。
ブラウザはinternet Explorer6.0です
宜しくお願いします。

補足日時:2004/01/19 20:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!