dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベンツGクラスを女が乗るのってどう思いますか?私自身はSクラスのAMGが乗りたいんですが、旦那が乗ってみたいからとGクラスを買おうとしています。普段私が乗ったり、娘の幼稚園の送迎に使う予定です。

A 回答 (13件中11~13件)

うわっ!すごっ!


って思いますよ。
特に変とかは思いません。むしろカッコいいです。
とにかく、「すごいなぁ~!いいなぁ~!うらやましい。」って思います。
男が乗ってると、「いい車乗ってるなぁ。」くらいですけど。(笑)

あと、後姿だけだと、ちょっと怖い人が乗ってそう、
って言うイメージは持ってしまうかもしれません。
私が、気がちっちゃいだけですけど。(;^^)

この回答への補足

たしかに怖そうですよね。私はそれも何か嫌なんですよね。

補足日時:2012/06/30 21:39
    • good
    • 0

おそらく、試乗すればGクラスは購入対象から消えると思われます。

この回答への補足

やっぱり乗り心地が悪いのでしょうか?

補足日時:2012/06/30 21:37
    • good
    • 0

運転がもたもたして邪魔にならないのなら、女性の運転かっこいいと思いますよ。


大きさがネックにならないのなら、使いやすんじゃないですかね。
まわりがとやかくいっても、そんなのやっかみ。気にしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!