アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。スカイプがコンピューターを起動すると一緒に立ち上がってしまうので困っています。
以前同様の質問の回答に、ツールから設定で操作ができると言うのがあったのですが、現在のバージョンでは「接続設定」というものしかなくて立上がりの設定は出来ないようです。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

>現在のバージョンでは「接続設定」というものしかなくて立上がりの設定は出来ないようです



具体的に、今利用中のバージョンは何ですか?

バージョン「5.10.0.114」では、「ツール」から「設定」とクリックすると、「一般設定」の欄に「コンピュータの起動時にSkypeを起動」という項目があるので、チェックを外すと良いと思います。
「スカイプがコンピューターを起動すると立ち」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御教示のとおり出来ました。ありがとうございます!
(返事が遅くなり申し訳ありませんでした)

お礼日時:2012/07/06 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!