アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのOSをバージョンアップした場合、そのパソコンにプリインストールされていたソフトを使用するのは問題ありませんよね?

XPHEからXP PROにバージョンアップ予定です。
 一応現在使用しているソフト等はすべて、OS対応の確認をしました。 
なので大丈夫だと思いますが、認識(動作)しなくなる場合ってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

そのPCメーカーに問い合わせるのが確実かと…

以前、このサイトで「Professionalにグレードアップしたらソフトが使えなくなった」って言う人がいましたよ?
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら購入後1年以上経過したためメーカーに聞くのは不可能だと思います。

アドバイスありがとうございます

HE>Proのステップアップグレード版を適用する場合は一部のソフト以外は問題ないと思います。

そうでなくて、市販のPro版をインストールする場合には、プリインストールされたメーカー製のパソコンの場合だと必要なドライバー類が入手できない場合があるので、その場合は正常にパソコンが動作しない事になるので、メーカーサイトで探すなり質問するなりしてみた方が良いと思います。

この回答への補足

残念ながら購入後1年以上経過したためメーカーに聞くのは不可能だと思います。

アドバイスありがとうございます。

• 0