アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今発売されてる一番新しいananで(伊東美咲が表紙のです)、一番後ろに林真理子さんのコラムみたいなのが載ってますよね?。そこに出てくる元タカラジェンヌの「あくら」さんって女の人についてご存知の方がいたら教えて下さい。

そのエッセイ(みたいなもの)を読むと「今月から女性誌モデルになった」、とか「2月からお芝居をする」って書いてあるのですがその雑誌の名前もわからなくて。。

知性と美貌を備えてる美女。って書いてありましたがどんな人なのでしょうか??、知ってる方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

麻生あくらさんのことでしょうか?


とても知的できれいなかたですよ。

http://www.blooming-net.com/akura/index.html

参考URL:http://www.blooming-net.com/akura/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました!!。きれいですねー。でもあのエッセイみてると自分のことを名前で呼ぶとかお小遣いをママからもらう。。とかって書いてあって、もっと若い(1978年だからトシでもないですが。。)人と思ってました。

お礼日時:2004/01/21 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!