痔になりやすい生活習慣とは?

ファミマに行ったとき、真横に、なぜ?、クルマ止めがあって、乗り上げてしまいました。なんで、あんな変な位置に、クルマ止め(ブロックのこと)があるのか?

低いヤツだったので、車体のダメージはないですが、ビックリ。

セブンイレブンには、あんな変なクルマ止めのブロックは、ありません。

ファミマは、店員も汚らしい不審人物が多く、変な会社なんでしょうか?

A 回答 (4件)

こん**わ

ファミリーマートの問題ではなく、店舗の立地条件では有りませんか(・_・?)?

ローソンでもサークルKサンクスでもココストアーでもいろいろでは有りませんか?

私の知っているローソン(駐車場広し)では、90度交差する位置の駐車スペースには白線だけで輪止めが無いので、アテにして入れると、最悪隣の車の横っ腹に突っ込むでしょう(;^_^A アセアセ…

後、考えられるのは、運転ミスで店舗に車が突っ込むのを防ぐ為に余分に設置してあるとか…

そこまで細かい所まで統一事項ではないと感じます。

ご参考になれば幸いに存じます。
    • 0

質問じゃなくて

自分は運転が下手だということを
自慢するための書き込みですね。

車止めに乗り上げる案件は
全国的に見まわしてみると
安城あたりが異常に多いようです。

つまり、運転がへたくそな輩が多いということでしょう。

安物の中古車でよかったですね。
    • 0

人を轢いて、何でそんなところに居るんだ?って聞く人と同じですね。

なんで、後方?横方確認して車を止めないんですか?

店員が汚らしいのは関係ない事です、全てのファミマの店員が汚いわけじゃないし

自分の傍若無人な行為をなんで人のせいにするんですか?
    • 0

チガウヨ アンタガヘンナンダヨ

• 0