アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

姉がクローン病と診断されて2ヶ月経ちます。1ヶ月前に退院して、退院祝いをしてあげたいのですが、今のところエレンタールしか飲めず美味しい食べ物が食べれない状態です。
食べ物がダメなら温泉やディズニー、買い物等で贅沢を満喫するのも有りかなと思ったんですが、エレンタールのみですので体力があまり無いのでそれも難しいかなと思いました。

クローン病の方やクローン病の方とよくお出かけされる方は、そのような人でも楽しめる贅沢はどのうようなことをしてますでしょうか?

この1年、禁煙も頑張って達成し、仕事でもいっぱい苦労してやっと一段落した末に病気が発覚し、頑張ったのに辛いことばかりの姉が本当にかわいそうでなりません(T_T)
1日でも良いので楽しい日を作ってあげたいです。

誕生日が近いのでその日にお祝いしようと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

クローン病の方1名と飲み会をしたことがあり、1名の方は直接話しをしたことはないものの、遠くで発言しているのを見たことがあります。

飲み会に来た方は、アルコールは飲まずにお茶を少し飲んでいました。
遠くから発言していた方は、耳が悪くなっていると言っていて、杖をついていました。
人によって出る症状は違うようで多種多様のようです。

定番かもしれませんが、お花やプリザーブドフラワーとかでしょうか。
もともとアクセサリー好きなら、アクセサリーなどいいかもしれません。バック等ですと、外出できない時にそのバックを使えないな~と悲しくなってしまったりとかあるかもしれません。アクセサリーならお守り代りに身につけたりできるのでいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!もの作りですね♪参考にさせて頂きます!!