アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイ ドキメントに保存したものが印刷プレビューが表示されず印刷できません。
他のマイ どきメントに保存したものは印刷できます。どうすれば良いのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

そのファイルの拡張子を調べてみて下さい。

• 0

No.1の方と同じことなのですが、詳しいことがおわかりになる物か、「拡張子」ってわかります?

その印刷プレビューが表示できないファイルのファイル名「○○○○○.***」の最後の3文字「***」がどうなっていますか?という意味なのですが、パソコンの設定によってはこの拡張子を表示しない方に設定してあり、「.***」の部分が見当たらないかも知れません。

その場合、そのファイルの上でマウスの「右」クリックをしてもらい表示されたメニュー画面から一番下の「プロパティ」を「左」クリックで選んでください。

新たに開いた窓にいろいろそのファイルについての情報が表示されますが、上の方に「ファイルの種類」として「○○○○」(ファイル名)と「(.***)」という物があるかと思います。
この3文字を教えてください。
    • 0