アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗浄していたのを忘れて、たった今クエン酸の入ったコーヒーを飲んでしまいました。
一口飲んで味がおかしいと思い、もう一口飲んで、計二口のみました。
飲んで5分ほど経ちますが、なにか症状でるのでしょうか。
今、会社で一人なのでめちゃくちゃ不安です(;;

A 回答 (3件)

クエン酸は食品添加物だから無害ですよ。



確か人体に害のあるものはポット洗浄用に使っちゃいけなかったはずですから。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
安心しました(;;

お礼日時:2004/01/23 11:20

疲労回復の特効薬です。


心配無用、過剰摂取になるほどは飲めないので御安心。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
安心しました(;;

お礼日時:2004/01/23 11:21

こんにちは。



わたしはクエン酸じゃなく「ポット洗浄中」しているのを知らずにコーヒー入れて飲んでしまった経験があります。会社の事務員さんに言われて初めて気づきすぐ"正露丸"を飲みました。私の場合なんでもなかったですが...。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
安心しました(;;

お礼日時:2004/01/23 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています