プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所のcoco壱番屋に求人の張り紙がしてあり、時間帯も10時~4時と希望にそっていたので、興味を持ちました。曜日の記入がありませんでしたが、やっぱり月~金で土日休みって無理なんでしょうか?
あと、29才のおばさんが面接を申し込んでもいいのかな?と思って二の足を踏んでます。
それに、以前努めていたのは製造業で接客のお仕事は短大の時以来していません。
質問が多くてすいません

A 回答 (4件)

>曜日の記入がありませんでしたが、やっぱり月~金で土日休みって無理なんでしょうか?



それはお店に相談してください。オフィス街であれば高い確率で休みですが、近隣に商業施設があるようなら、土日は必ず出てくださいとなるでしょう。

>あと、29才のおばさんが面接を申し込んでもいいのかな?と思って二の足を踏んでます。

29歳でおばさんと言う人はいないでしょう。実年齢29歳で見かけが59歳なら、面接のときに言われるかもしれませんが。

>それに、以前努めていたのは製造業で接客のお仕事は短大の時以来していません。

注文を聞いて伝票に記載してお客に渡す、厨房に正確に発注状況で伝達する、脚が食い逃げしないように注意しつつ、会計に応じる、ぐらいのもんですよ。

普段の行いが、客を不快にさせ、二度と来店しないようにしむけるようでなければ、問題ないでしょう。声は大きく、笑顔を絶やさずお釣りを間違えなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

求人の張り紙に年齢制限がなければ良いのではないですか。



それに、今時 29歳でおばさん呼ばわりしないでしょ。

細かい条件は、面接の時に話されたほうが良いとおもいます。
    • good
    • 0

いやぁ、そんな事ここで聞かれてもねぇ



まずはお店に聞かなきゃ始まらない。
    • good
    • 0

>近所のcoco壱番屋



以外の人に尋ねてもまったく無駄だと思いますが、なんでそうするんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!