電子書籍の厳選無料作品が豊富!

伊達政宗は、史実では、さるしたたか者なれば、とありますね。秀吉に即座に降伏したご機嫌取りとして。天下を狙う野心家とか、どこにもいませんね、誰ですか捏造したの?
http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/993837/150

A 回答 (4件)

あなた、捏造してはいけません、



>伊達政宗は、史実では、さるしたたか者なれば

これが事実と誰が決めたのですか??

それと、

>秀吉に即座に降伏したご機嫌取りとして。天下を狙う野心家とか、どこにもいませんね

徳川家康は、秀吉に降伏後、ご機嫌取りをし、その後天下を取っています。

あなたこそ捏造するのはやめましょう。
    • good
    • 0

あなた捏造ネタ好きですね

    • good
    • 0

 質問者は、史実の意味を誤解しているようです。

他人のことはほっておいて、まず史実を調べられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

 そいつあすごい大発見ですね。

早速ご自分で本を出版なさるか、論文博士になるべくお近くの大学へ博士論文をご提出ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!