友達がマインクラフトをしたいというのですが
どうやら公式サイトにログインが出来ないそうです。

私も見てみたのですが原因が分からず もうお手上げです。

セキュリティーソフト(ウイルスバスター)を切ったり
ファイアーウォールを切ったりしてみたものの駄目でした。
ちなみにブラウザも色々と試しましたがNGです。

OSはWindows7 64bit Home Premium

この手に詳しい方ご教授ねがいます。

なお、他のサイトでログインが必要なサイトを回って検証してみたのですが、そちらの方は普通にログインできました。  マインクラフトだけが接続できない状態です。

A 回答 (1件)

>ログイン出来ない

エラーがでますか?
例:User not premium
回線や認証サーバーが混雑している。時間をおいて再トライ。またはサバ落ちしていると思うので、少し待つ。
IDを使ってMojangへ連絡

参考URLと
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/48.html#i …
    • 1