dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今一人暮らしで実家を離れて、
毎日失敗しながら料理を楽しんでOLしています。
皆さんもご存知の料理超初心者です(笑)

そこで教えて下さい !

男性の方に「料理作って !」と言われた場合
女性の方は、どんな料理を作ってあげたくなりますか ?

男性の方は、どんな料理を作って欲しくなるものですか ?

あの、これはあくまで私の単なる妄想ですから(汗タラリンコ)
決してこういうシチュエーションは未だ全くありませんから(大笑い)

A 回答 (22件中21~22件)

こんにちは^^


はい!
煮物♪煮物♪

僕は一人暮らしなんで
自分でも料理をするんですが
煮物って、てまひまかかるでしょ?

・・なので
作ってくれただけで100pt
さらに美味しければ1000pt
進呈しましょう♪

ちなみに
僕がご馳走するんだったら
得意のパスタ料理
結構、評判いいんですよ^^

今日も、オリジナルレシピのパスタ料理を
汗だらりんこになりながら作っています♪
(ああ・・濁点を加えただけなのに、とたんに
可愛げがなくなるのはなぜ?(T_T))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
わー料理の達人さんからだ(笑)
煮物ですか ? ・・・・・・シーン(汗タラリンコ)
まだ作ったこと無いような気もします(笑)
煮付けで魚のカレイは以前父に作ってOKでしたよ。
それ以降はリクエスト無いですが(笑)
煮物以外も手間がかかる私はどうしましょうか。
作ってあげたいなって思えるまでには程遠いです(笑)
その前に作れるのか ? って聞かれそうです。
パスタ料理が得意なのですか ? いいな・・・。
私も多少は作れるようになりましたよ。
回答者様はどんな方に作ってあるのでしょう・・・ニタ(笑)
汗がだらりんこなんですか ? (笑) 真似しちゃダメですよ !
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 13:18

こんにちは。


一応男性です(笑)

作って欲しい料理、時間帯にもよりますね。
普通に例えば晩御飯で、となると・・・
焼き魚と味噌汁とご飯、私の場合このくらいですね。
まあ作って欲しいというのは気持ちの持ちようで
失敗しても(笑) ちょっと位のことは大丈夫だと思いますよ。
早くそういう日が来るといいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
あ~大好きな回答者様です(照)
晩御飯だとそんな感じだといいのですね。
それだと私のような料理オンチでも大丈夫っぽいです(笑)
失敗しても許してくれますか ? やったね(大笑い)
早く来るのかな・・・まだ先も見えない真っ暗闇ですが(汗タラリンコ)
でも頑張って、そういう日が来たら作ってみたいです。
ご回答ありがとうございました。頑張ります !

お礼日時:2012/07/16 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!