アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gum ナイトケア と リステリン

はどちらのが効果ありますか?。また、寝起きのばい菌(あの口の中の不快感)をなるだけ軽減する何かありましたらお願いします

A 回答 (5件)

3です。



いたし方ありません。。。起きたら直ぐ歯磨き。。。目も覚める!

口の中のばい菌は、色々な病気を引き起こす要因にもなり得るのです。歯磨きせずに朝ごはん食べたり、水を飲むのはやめましょう。
    • good
    • 1

リステリンの紫色のを使ってます。

グチュグチュしてると口中がヒリヒリ痛いです。歯磨き後はスッキリしますが、寝起きの朝は不快感がないわけではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/07/17 17:01

寝ておきたら直ぐに歯磨き。

。。面倒くさがることがダメ。

寝る前にシッカリ歯磨きして、口腔ケア用でうがいしても何しても、ばい菌は繁殖しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。つまり、ばい菌いっぱいのあの口の中の不快感 は致し方ないことなのですか?

お礼日時:2012/07/17 17:00

>Gum ナイトケア と リステリン



>はどちらのが効果ありますか?。


何千円もするものでもあるまいし、
オレだったら質問する前にどっちも買って試してみるがな。
    • good
    • 0

こんにちは



寝る前に水で口をゆすぐだけでも良いそうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/07/17 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!