電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mp3ファイルが100GB近くあります。
フォルダごとにわけて整理して、パソコンの中に保存しているのですが、できればパソコンを使わずに聴きたいです。

そのために適した機器はないでしょうか?
好例としては、車のカーナビについているのを見たことあるんですけど、16GBとか32GBのSDカード・USBメモリを差し込んで、mp3ファイルを再生するようなやつがほしいです。

音質は、こだわりがないから、割とどうでもいいです。
とりあえず「transcend mp870」っていうのを候補に考えてますが、自宅で使おうと思っているから、べつに携帯できなくてもかまいません。

条件1, フォルダの階層を上がったり下がったりできる。
(ときどき、1段階の階層しか管理できない機器もあるらしいです。そういうのは不適格)

条件2,ファイルやフォルダを選択するとき、聴きたいファイルにたどりつくのが容易。
(数字番号だけ表示されても、どれがどの曲か分かるわけないので、ファイル名・フォルダ名をちゃんと表示してくれるもの)

条件3,価格は1万5000円以内。
(2万円を出すなら、いっそのことiPod classic(160GB)を買えばいいし、lenovoのタブレットPCで代用しようとも思います)

A 回答 (1件)

価格は1万5000円以内。

そこまで安くて高性能なものは、企業が出しても儲けが出ませんから

>いっそのことiPod classic(160GB)を買えばいいし
そうしてください。手間もありません。 
    • 0