アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇や~

こんなときになにをすれば
   楽しい♪
と思えますか?


暇な人、 教えてくださいなぁ(ρ°∩°)

A 回答 (5件)

図書館に行って本を読み漁る。



最寄駅に行って人物観察する。

道路の草取り、空き缶拾い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

人間観察、とっても楽しかったです\(・∀・)/

お礼日時:2012/08/25 23:15

 


 軽老・傾老・警老 ~ 小人閑居して不善をなす ~
 
── 小人物が暇を持て余すと、とかく悪事に走りやすいということ。
http://kotowaza-allguide.com/si/syoujinkankyo.html
 故事ことわざ辞典
 
── 一人は停年になって嘱託に採用された老人で、眼鏡をかけて新聞
を見ながらしきりに大型の手帳に書きこんでいる。あるときは政治面の
記事を写し、あるときは経済面を写し、あるときは社会面を拾っている。
なんのために無秩序にそんなことをしているのかわからない。目的は何
もない。むだな努力だが、本人は禿げた頭をうつ向けて傍目もふらない。
仕事のない無聯塞ぎとしては真剣であった。手帳の字は、ぎっしりと細
かい。(P97 発作)
http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/B000 …
── 松本 清張《共犯者 19800525 新潮文庫》
http://d.hatena.ne.jp/adlib/19980225 傾老の日々
 
http://q.hatena.ne.jp/1155438378#a587188
 老塵秘抄 ~ ♪もしもわたしが老けたなら ~
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3311078.html (No.2)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なんかの為に
こんな長い文
ありがとうございました。
いろいろ見てみました。
面白かったです♪
本当に本当に
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 19:27

PCを使っていらっしゃるのですから、バーチャル旅行はどうでしょう?行先は北海道でもアマゾンでも、猛暑の今なら北欧、鳥に興味があるならコスタリカ?



まず日程を考え、どの交通機関にするかを考えます 航空機利用ならどのフライトが良いか?ルートや機内食、各種クチコミを見て選びます 次はホテル 予算を考えて一番コスパが良さそうな所を探したり一回は泊まってみたい有名ホテル等選び放題ですよ

観光バスには乗らず路線バスやレンタカー(夏なら絶対コンバーチブルですよね!)利用で現地で評判のレストランも探しましょう ショッピングに興味があればお土産探しも楽しいですねー

数日間は結構楽しく遊べます それでもまだ暇なら自分で作ったプランで実際に旅行に行ってみるとか、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 23:11

暇な時は自発的に行動しなさい ボランティア等

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

ボランティアします(`・ω・´)

お礼日時:2012/08/25 23:12

しょーもない質問にテキトーな回答をする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

暇な時にやってみます(笑)

お礼日時:2012/08/25 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!