プロが教えるわが家の防犯対策術!

約12年前くらいに購入した
『LG製 MP3 Decoder CD/DVD PLAYER DVP-HI3』
というDVDプレイヤーで見ようとしたのですがプレイヤー側がDATAが入ってないと
いうような感じでした。
プレイヤー側が古過ぎて対応できないのでしょうか?

ちなみにPC→DVD-R DLには動画は『FREE MAKE VIDEO CONVERTER』という
ネット上でひろってきたソフトでやりました。PCでは再生は可能でしっかり見れました。

何か良い方法があれば教えて下さい。
ちなみにBDプレーヤーは持っていません。。

A 回答 (3件)

DVD+R DLは、プレイヤーとの相性が悪かったと思いますので、-Rの方で試されてみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、回答ありがとうございました。

日曜日に-Rを買ってきてやってみますわ!(●^o^●)
上手く行くといいなぁ。。

お礼日時:2012/07/19 00:15

 質問が一部 おかしいのですが・・・



 YouTube動画を
<Freemake Video Converter>で
DVD形式に変換して

・DVD+R DLに書き込んだ?
・DVD-R DLに書き込んだ?

 一般的な DVD-Rに書き込んだのは読めるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のディスカウントストアで買ってきたやつなので
これしかなかったので意味もわからず+R DLを買いました。
-Rとの差は何なのかさえ分かりません。
-Rは使用したこともありません。
今度、K’s電気に行って勝ってきてやってみます。

どうも、回答ありがとう。

お礼日時:2012/07/19 00:13

>これしかなかったので意味もわからず+R DLを買いました。


>-Rとの差は何なのかさえ分かりません。

 恐らく『LG製DVP-HI3』は、
DVD+Rに対応していないので再生できなかったと思います。

 ちなみに
<Freemake Video Converter>でエンコードする際に
『LG製DVP-HI3』が再生できる形式に
設定しないと 再生しませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

● そうなんですかぁ。。
 少し、NET上で調べてみますわ!

 『LG製DVP-HI3』が再生できる形式を。


 たびたび、すみません。ありがとうございました!<(_ _)>

お礼日時:2012/07/19 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!