プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレス発散にカラオケやボーリングをしていたのですが、お金がピンチですので厳しいです。
何かいいストレス発散法はないでしょうか?

A 回答 (6件)

掃除、です。


自分の部屋だけじゃなく、公園でも道でもいいです。
キレイになれば周囲も気持も清々しくなれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

効果大でした!とてもスッキリしていい気分です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 23:01

散歩ですね


くたくたになるまでやると良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分にはちょっと合わなかったです…。でも、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 22:59

自身を追い込み大量に汗を掻く。


私はそうしてますうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、追い込むですか…?余計ストレスたまりそうですが…笑。まぁとりあえづ回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 22:58

自分の場合ですが



ゲーム

部屋の片づけ(ゴミ袋をいっぱいにする)

ランニング^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片付けたまにやるとスッキリしますね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 22:57

夜中に中田島砂丘に行って大声で叫びまくる。











鳥取砂丘でも可。















砂丘が遠いなら海に出て叫ぶ。















海に行けないなら、車の中でさけぶ。















諦める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声だしはいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 22:55

劇走してみる。

終了時に大きな声で「やったー」と付け加えると更に効果があります。

他人と衝突しないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くっだらない…と思いながらもやってみました。効果ありでした(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!