アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いて40分くらいかかる所にランチバイキングがあります。
ちょっと遠くないですか?
最近、嫌なことがあって、そのストレス発散のためにもおいしいもの食べてストレス発散すべき?

A 回答 (5件)

バイキング以外のストレス発散を見つける

    • good
    • 0

迷うなら行く



自転車かバイクで行く

走って行っても良いけど
行きは良い良い帰りは怖い

ストレス発散なら優雅に
+1000円?で
タクシーで帰ってくればどうよ
    • good
    • 1

公務員の通勤費は2km以上でないと支給されません。


「2km未満の職員は徒歩で来れるでしょ!」という想定です。
2kmは徒歩30分。

プラス10分です。
ストレス解消のためにも歩いていきましょう。
    • good
    • 1

40分歩けば適度の空腹感を得られます。


ストレス発散の準備行動だと思えば良いと思います。
好きな物が沢山有れば良いですね。
では、行ってらっしゃいませ!
    • good
    • 1

いいですね。


いってくるべきかと思いますよ☆
おいしいものを沢山食べてストレス発散しましょう♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!