プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園のPTA会長をしています。この度、PTA主催の夏祭りを開催する事になりました。それに伴い、会長挨拶の依頼を受けました。始めの挨拶はまとまったのですが、終わりの挨拶がまとまらず悩んでいます。開催時間は、夕方~夜8時までの予定です。どなたか、良いアドバイスや礼文などございましたら、是非教えて頂けないでしょうか?至急よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



「本日はお暑い中、この様な遅い時間までどうもありがとうございました。
皆様のおかげで、子供達も楽しい時間を過ごせた様です。
○日から夏休みに入りますが、怪我をしない様、楽しく過ごして下さい。
秋には運動会等があり、保護者の皆様には何かとご協力いただく事になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
本日はどうもありがとうございました」

あたりはどうでしょう?(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!