人生最悪の忘れ物

5月下旬にマイクロエースの車両を鉄道模型店経由ではないまま、マイクロエース社に直接郵送したのですが、かれこれ2カ月になり、いまだにかえってきませんし、修理状況を聞くFAXも送ったのに何もマイクロエースから連絡が来ません。これは普通なのでしょうか?
それとも郵送じたいが間違ってたのでしょうか?

A 回答 (1件)

 私も修理を待っている1人です。

マイクロからの返事では初旬から中旬と回答がきていませんが、あきらめて気長に待っています。
ホームページには修理の目安が1か月と記載されていますが、現在のところ、とても混んでいるようですね。進捗状況の
問い合わせはファックスでしましたが、返答がなかったので、直接電話で確認をしました。
細かく問い合わせなさった方が、現在あと何番目なのかや、送ったものが確実に届いているかの確認にもなりますので、得策だと思います。
それにしても、パーツさえ分売してくれれば、自分で直せてしまう修理が沢山あるので、マイクロもパーツの販売を行えばよいのですが・・・。もしくは自分もマイクロの社員になって機械のようにどんどん修理の山を片づけていきたいくらいの気持ちです(笑)

この回答への補足

 ありがとうございます

補足日時:2012/08/07 17:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました 電話してみます

お礼日時:2012/08/05 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報