アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの様な場合どのようにしたら良いのでしょうか?

水のコックをひねるだけだと水は出てきませんし・・。

色々有るどのコースを選べばいいのでしょうか?水を溜めるだけのコースは無いと思いますし。

そして水が目的水位まで溜まったら電源を切って途中で強制的に止めるのでしょうか。

ご教示宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

洗浄モードはありませんか?我が家のドラム式洗濯機にはあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/22 16:16

普通洗いの容量最大を選ぶと良いのでは?


私は水がたまって回り始めたら、一時停止(うちはスタートボタンを押すと一時停止します)して漬け置きタイムにしています。
水が溜まるまでアナログで、音に気をつけたり時間を見計らって行くなどしないといけませんが…(^_^;)

・溜めるだけより少しでも回した方が洗浄剤がムラなく混ざって洗浄効果が高まると思います。
・一時停止ボタンを使うと漬け置きが終わった後に解除するだけで再設定の手間がないです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/22 10:26

蛇口を閉めて、洗濯機からホースを外します。


(蛇口を必ず閉めること!)
洗濯機の蓋を開け、その中にホースの先端を入れて蛇口を開く
これで洗濯機の中に水が入ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/22 16:16

ウチのは槽洗浄モードがある。



もし無かったとしても、洗濯・すすぎ・脱水それぞれに、個別に時間や回数を選択するためのボタンがあるので、洗濯の時間を適当に設定し使用水量を最大にしておく。

5分か10分もすれば水は最大に溜まっている。

後は薬剤を入れて、再度洗濯時間を設定したりするだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/22 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!