dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。

ちょっと好きな男子から最近Hなメールがきます。

「おまえはなんか見た目がエロいよね。」
「おまえの水着姿、興奮しちゃった」
「○○○ってしってる?」

と書いてきたりします。でも
「こんなHなことばかり書いてごめん。(-_-;)
なんか俺人格変にになっちゃった。言わないでね」
と書いてきて反省もしてるようなんです。

彼は1年間のつきあいですが、今までは普通に相談とかしてこんなメールはしてませんでした。
普通に常識ある人です。
「お前の彼氏になってみたいな~」という微妙なアプローチはあります。

でも普通、真剣に好きな女の子にこんな下ネタっていいませんよね?
こんなことを言われてるというのは軽く思われてるのでしょうか?
恋愛ではなく体目的??でしょうか?

ちなみにわたしはエロい格好は全くしていません。(スカートも膝丈です) 

A 回答 (4件)

中学生らしいですね^^;



性欲と恋心がごちゃごちゃに
なってるのでしょう。
そして性欲の方があふれ出てる感じがします。

体目的かどうかと言われれば
それも目的でしょうね。

あなたの事は好き。(嫌いではない)
でもそういう事いうあなたは嫌い。

大人の私ならそう返します~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲と恋心がごっちゃなんですね。
すごく納得しました。
体目的は困りますが、自分でもなんだかよくわかってないんですかね。
なんかおもしろいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 15:52

そんなことないと思いますよ*


私は今中3ですが、中2の時に彼氏がいました。
その彼もメールで下ネタばっかり…逆にそのメールしかしなかったと思います笑
でも、普通に家で2人で遊んだりもしましたけど何もやましい事はありませんでしたし。
(ちょっとあったかな?w)
その時はお互い好きだったんで、何も気にしませんでした。

なんか私の体験談になっちゃったけど…笑
中学生の男子なんてそんなものなので、普通に接すればいいと思います!
彼氏さんと仲良くしてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ネタばかりでも、会ったときは何にもなかったんですね。
二人きりになったら何かされてしまうのでは?と
思ってました。

安心しました。
同じ年くらいですね(*^_^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 15:48

中学生の男子ってのは小学生の男子と思ってください



身体は大きくなったけど、心はまだ小学生のままなんです、平たく言えばガキ(^_^;

仮面ライダーが好きとかバッタが好きと言ってるのと同じ状態
性に目覚めていますが、仮面ライダーが好きと言うのと同じように、エロイね、と相手が女性だというのを考えないでそれを言ってしまうんです、お子ちゃま^^

>でも普通、真剣に好きな女の子にこんな下ネタっていいませんよね?
女子は成長してるから、このような事を考えますが
男子はまだ成長していませんから、このような事まで考えません。

仮面ライダーが好きーワンピースが好きーメロンが好きーetc.と言ってるのと同じですから
あまり気にしないほうがいいでしょう(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキなんですね。。
なんだか笑っちゃいます。
Hな言葉を書きたくてしかたがないという感じだったので。
納得です。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 15:50

その年頃の男子は性欲がすごく湧いてくる時期だからその男の子の頭の中は


エッチなことでいっぱいですが、おかしいのではなくその年頃なら仕方ない
です。

好きな女の子に下ネタメール送るのも不思議ではないです。
恋愛感情を性欲が超えてきてるかもしれませんがそういうことは異常ではないと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議ではないのですね。良かったです。
性欲ってすごいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A