プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前何気なく見ていた日本人男性のアメフト選手の特集番組の予告編を見ていたのですが、上は普通のユニフォームで、下はトランクスor短パンを穿いて試合をしている映像が流れました。
本編は見ていないのですが、こういうユニフォームのアメフトは非常に珍しいと思い、最近になって検索してみましたが、そういうユニフォームで試合をしている動画や画像が全く検索されませんでした。
非常に気になっておりますので、このユニフォームについてご存知の方、出来れば実際にこのユニフォームで試合をしている動画あるいは画像のリンクも宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

フットボールやっていたものですが、おそらくそれは練習か何かの間違えではないですか?
大学生やNFLの選手なんかはプレイの合わせや調整なんかの時に上だけスタイルしてプレイする事が多々あります。
本当に試合だというならそれは一応ルールに伴っていないので規則違反の試合って言いかねないです。
雑誌にわざわざルール違反の写真を載せるのも考えずらいので、やはりおそらく練習風景か何かの間違えだと思います。

仮にそれが女性だった場合はアメリカの方にランジェリーフットボールという名の女性版フットボールがあるので、それかもしれないですが男性ならやはり上記の通りかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。明らかに男性の特集でしたし、そういう格好をしていたのは体育館みたいなところだったので、やはり練習中の映像だったに違いありません。