電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨夜旦那と喧嘩しました。
喧嘩の内容は 「新婚さんのセックス平均」 です(;´・ω・)

私達も入籍してまだ5ヶ月、新婚なんですが籍を入れる前4年間付き合ってきました。
もともと旦那は性欲が強い方で、正直私はそこまで強くなくむしろ性欲があんまりない方かも・・・?
全くないわけではないんですが、自分からはあまり求める事がありません。

でも旦那がしたい!と、言った時断ると機嫌が悪くなるのでしてました。
ただ、最初の前戯って言うのかな・・・そーゆう気分になる前に旦那が我慢できなくなってしまったり
旦那がイったら終わり・・・みたいな事が多く、なんとなくですがそーゆうのが原因で少なくなってきてるのかなーって私は思ったりしてるんですが。(私が)

でも旦那は新婚のセックス平均週に3~4なんだよ!と、昨日私に言ってきて
俺達少ないじゃん!って・・・
平均なんだ、と言われてもみんながみんなそうだと思わないし。 「人それぞれなんじゃないかな?(;^ω^)」 なんて、言ったら旦那が不機嫌になってしまいました。

したい。って気持ちはわかります。
でも今は出来ないんです、実は先月に妊娠がわかり、今月に稽留流産だと告げられました。
まだ7週目だったので子宮の中に留まっている状態で死んでしまっているようです。

1度だけ流産だと告げられた後、旦那が我慢できなくなったのか、してしまい少しですが出血してしまって
するならちゃんと摘出手術受けて、きれいにしてからね。って理解してくれたばかりだったのに

もう「したい」ばかり・・・

気持ちはわからなくはないけど私はまだそんな気分にもなれないし
流産って言われて落ち込んでる時に新婚のセックス平均はーなんていわないで欲しかった
さっさと摘出して、はい次。って言われているようで・・・

そんなにしたいなら口で・・・って思っていてもどうしてかそれすら気分が。
私の我侭だとはわかっているんですが。

で、結局昨日は仲直りも出来ずそのまま布団の中へ

ダブルベッドで一緒に寝てるんですが
隣で私が泣いてても旦那は一切気にせず、まぁ朝が早いので寝不足になってしまいますし気にしてもいられなかったんでしょう。

自分は頑張って泣き止もうとしてもどんどん涙は勝手に出てきますし・・・
これが原因で浮気とかされたらどうしよう。とか
他の人とホテルとか、仕事って嘘つかれて誰かと会ってたりとか・・・(今の旦那ではないけれど、過去にあったので・・・)

色々な不安が横切って声を出して泣き出しそうになり、またその声を我慢して頑張ってたり・・・

タオルに顔を埋めていつの間にか朝を迎えてました。

いつもなら朝旦那が仕事行くとき挨拶で軽くですがホッペにチュっとかしていくのに
今日はなかったのか気づかなかったのか・・・

一応ラインで 「お仕事頑張ってね」 と、送ったけど忙しいのか外回りなのか・・・もしくは無視されているのか・・・

朝から不安ばかりです
帰ってきてまた無視されちゃうのかな。
また無言でずーっと機嫌悪いのかな。

怒った時に言葉にしないで無言でいるのでよくわからないんです・・・。
私が誤れば仲直り出来るのかな、でも私の何が悪かったのかわからないし・・・
ただごめんね。だけじゃきっと 「何が?」 って返ってくるだろうし・・・

ううう><;

原因がよくわからない夫婦喧嘩した場合どうすれば仲直りできるんでしょうか(´;д;`)

しかも質問の内容の説明がわかりづらくて(下手で)本当にすいません
アドバイスとか頂けたら嬉しいです><。

A 回答 (2件)

まずは・・・

妊娠が残念なことに終わり、気落ちされていることでしょう。うちでも同様のことがあったので、お気持ちはだいたいわかるつもりです。ご主人との関係を改良するにあたり、いろんな方法がありますが・・・とりあえずは、摘出手術を優先なさるがよろしいと考えます。そして、できればご主人に付き添ってもらうか、迎えに来てもらって下さい。
 こう言っては脅かすみたいですが、結構つらい手術のようなのです。麻酔はあるんですが、普段泣きごとを言わない嫁さんが、うなっていましたよ・・・。精神的につらい部分も多々でしたが、肉体的につらかったようです。ですから、そういうつらいあなたをご主人に見せて下さい。それでなお、自分の性欲ばかりを言うご主人であれば、失礼ながらそこまでの人です。
 また、摘出手術は早い方がいいんです。うちはいろいろ調べましたが、流産がわかって3日後くらいには手術していました。手術の予約を先に済ませ、ご主人に報告することで、仲直りや関係の改善に役に立たないでしょうか?

次に、男性の性欲についてですが・・・、
 ご理解できなければ食欲と一緒だと思っていただいていいです。ご主人が食べたいと言っている時に、ただ断ってしまうとこれはただひたすらつらい。あなたがお腹いっぱいで食べられないのなら、せめてご主人の為にご飯を作ってあげて、食べるところを見ててあげるか、食べさせてあげるのが夫婦です。ただ断ってしまうと、空腹に耐えられなければ外食するしかないんです。
 性生活に置き換えてみて下さい。どう置き換えるかはご想像にお任せしますので(笑)。

仲直りというか関係改善の方法として、ご主人が未熟だからこそ自分の性欲を一方的に投げてくるのはおいといて、あなたもご主人の為に最善の妻であったとは言えない。ですから、ご主人の為に尽くせるように頑張るから・・・と、折れてあげて下さい。その代わり、ご主人にも二人の性欲の量が違うので、どうやってお互いが満足できるかを一緒に考えてもらいましょう。
 一方が我慢し続けるのは歪んだ関係です。そう言われたら、ご主人もわかるはずですが・・・。

平均は論じるだけ無駄です。多分ですが、ご主人にもそれはわかっているはずです。ただ、あなたを説得する方法が他になかったのでしょう(笑)。

以上、勝手に私が思ったことを書きましたが、何か参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
摘出手術の事ですが、早めの手術の方がいいんですか・・・産婦人科の先生には少ない希望かもしれないけど
3週間様子見てみましょうかって事で稽留流産と告げられ今調度2週目になってます。
手術する事があるようなら一応旦那にも来てもらう予定ではありますが仕事になってしまうと一緒に来る事は出来なそう、せめて帰りに迎えに来るくらいでしょうか。
本当なら私も旦那に付き添ってもらいたいんですけどね・・・私が頑張る所見れなくても近くにいて応援してもらいたいので

性欲は食欲と確かに似ていますね。
食事を性生活に置き換えると外食は自分の中では許せません。旦那も入籍前からそーゆうのは許せない人なので多分・・・しないと、思う。と言うか信じてる・・・(;´・ω・)

だと、したら私がなんとかしてあげるしかないんですよね(;^ω^)
捉え方が間違っていたら申し訳ないのですが作ってあげるか・・・もしくは与えると捉えるとして
「物」 になりますよね?
食事に例えているのであれですが、ぶっちゃけると本であったりDVDであったり・・・であっているのかな?><;
別にそーゆうのは見てもらっても構わないしむしろ本でしたら普通に私も見てたりするんですけどねぇ(;^ω^)
食べる所も見せて頂けないので、そこはきっとなかなか難しいかと(笑)

私自身もただ気分がとかお腹が痛いからと断ってたので「頑張る」って言葉はつけてなかったですね。
そこは考え直します。
お互いが話し合える状態になれれば一番いいんですが、まずは旦那の不機嫌モードをなんとかしなければですね(;^ω^)無言でずーっとイライラしてる状態なのでそこさえなんとか出来れば話し合いは可能なんですが><;

でもこうやって皆さんからアドバイスをいただけて少し前向きに考えられるようになりました。
ご回答本当にありがとうございました^^

妊娠して子供が生れたらもっと最低な人間になりますよ

そのくそ旦那

同じ男として最低の部類だと思います

性欲が強いんじゃなくて、理性がコントロールできないだけ
つまり簡単に言えばやりたいだけの、中坊と同じ

今回は無視だけど、次は必ず手が出ますよ

絶対にあなたが折れるべきではない
謝れないのなら、実家にしばらく変えるべき
頭下げて土下座して、きちんと謝れたら男です

それができない男なら、今すぐ離婚を考えるべき

自分勝手
自己中心
思いやりのない
精神的未熟児
大人になれない子供

あなたがママの代わりに
おっぱいを与えるか?
女を捨てて、ダッチワイフになれない限り
あなたに平穏な日々は無いと断言します
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに私の書いた文章だけ見てしまうとそう思われても仕方ないのかなって思ってしまいました
あと理性をコントロール、うまく出来ない時もあるけれどそういわれるとまだ一応出来ている方なのかな?とも感じられます、やりたいだけの人だったらきっといろんな人ともお付き合いしちゃってますよね
でも仕事が終わればすぐ家にちゃんと帰ってくるし、私と常にいるので。その部分では当たり前になって見えていなかった所でjoqrさんのご回答で改めて見えました、ありがとうございます。
過去に手は出された事はないんですが、物にあたる事がありそれが原因の一つで一度距離を置いた事があります。以前は「ちゃんと直す」と言って戻りましたが今回で手が出たらそりゃあもちろん離婚も考えると思います。でも、一応こんな旦那でも好きなんで説得で一度試してみます^^
本当に子供みたいな旦那なのでまずはちゃんと口から「ごめん」を言わせてみます。
厳しいお言葉ありがとうございました!おかげで改めて考え直す事と、違うような気もしますが旦那を変える事を頑張ってみようと思います。
さすがに女を捨ててダッチワイフとまではいきませんが、妻=おかん(第二の母w)
になってみようと思います。

なんかちょっと脱線したお礼回答になってしまったと思いますが(;^ω^)