CDの保有枚数を教えてください

オスプレイが上陸し話題になっていますが、今後沖縄に配備されるようですが、そもそも《普天間基地》から《辺野古沖移転案》で日本側が、鳩山発言でガタガタし、挙げ句そのまま継続となった事で、最悪のシナリオになってしまったという事でしょうか?またここで、あのアホが!のこのこデモに参加したようですが、結局友愛を掲げながら、何も国の為になってないのは、己自身だったという事でしょうか?やはりイジメられる側にも問題はあるものです。

A 回答 (3件)

質問文のイジメの部分はともかく


今回の騒動の、間接的責任は間違いなく鳩山です。

オスプレイの普天間配備の危険を危惧している内容は
墜落事故が起きてしまった場合の、被害の拡大を恐れているのだと思います。

事故が起れば被害が出てしまうのは、防ぎようがありませんが
被害の拡大を抑えるために、辺野古移設を地元・アメリカが合意しました。
でも、鳩山が・・・。

また皮肉なことに、沖縄をぐちゃぐちゃにした鳩山の選挙区が
沖縄から遠い北海道とは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、関係ありでしたか。ありがとうございました。どうしようもない奴です。

お礼日時:2012/07/24 11:39

何言うてんの?意味不明やな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いた通りですが。何やかやと、イジメてるのは同じです。

お礼日時:2012/07/24 11:42

司馬遼太郎が言っていました。



この世では、罪深いことは沢山あるが、
最も罪深いのは、無能な人間が高い地位に
就くことだ。

そのため、いかに多くの人間が苦しむ結果に
なることか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、まだ立とうとしてますね。あのアホは。望まれてるとも思っているようです。

お礼日時:2012/07/24 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!