アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸山咬合療法を受けた方はいらっしゃいませんか?できれば女性の意見が聞きたいです。
知り合いでひとり受けた人がいるのですが、軽い症状は少し改善したけれど、60万円は… とのことなので迷っています。 診察の様子についても気になることを聞いたので、先生の様子や調整ってどんなことをするのでしょうか?
また、本では機械でかみ合わせを調べるように書いてあったのですが、知り合いによると機械は使っていないということなのですがどうでしたか?

A 回答 (3件)

>『頭痛、首筋のこり、肩こり、背中の痛み、四十肩、五十肩、腰痛、目のかすみ、アトピー性皮膚炎、花粉症、手足のしびれや冷え、便秘、下痢、生理痛、生理不順、うつなどの色々な不定愁訴が改善消失します。

また、アゴずれにより顔のゆがみが改善します。』

改善したら科学ではありません。宗教です。医療人の恥です。舌を噛み千切って地獄に落ちるべき科学者です。

http://www.jao.gr.jp/menu2.html

>『日本咬合学会は発足当時の研究会の頃から、本学会は開業歯科医・技工士・衛生士・スタッフのためのものであるというフィロソフィーにもとづいて成り立ってきました。 そして、小生も2000年に大阪大学を退官し、東京銀座で日本咬合臨床研究所マルヤマデンタルオフィスを開設してすでに5年になっていましたので、2005年度から小生、丸山剛郎が会長を引き受ける事になりました。』

開業医の霊感商法です。東京銀座でフィロソフィー?


体験者は信者です。最初の支払いが、60万ではなく70万にできるのならば、治った気になる信者が増えるでしょう。80万にしたらもっと治療成績が上がるでしょう。この心理現象に協力したいのですか。


★何を治したいのですか?それを直接、質問文にした方がサイト利用の価値があります。


まず国立大阪大学歯学部付属病院第一補綴科以外の施設であなたの咬合に異常があるかどうかの裏を取るべきですよね。それは一万円でお釣りがきます。


>『診察の様子についても気になることを聞いたので、先生の様子や調整ってどんなことをするのでしょうか?』


ぜひ、その聞かれた気になる事を教えて下さい。どうもこのフィロソフィー集団は秘密主義のようなのです。それはやばいところの共通性ですよ。ふつうそんなに公に認めれている恥ずかしくない事ならばHPで説明しますよ。
苦悩されている患者さんが悩みを抱えながらさらに悩みながら議論する価値などまったくないカルトカガクグループです。教祖の後進者も同じ穴のムジナです。その集団の芝居じみたプレゼンテーションには虫ずが走ります。どの大学病院にもムジナの巣窟が3、4個あります。

迷ったあなたの直感がいつも正解です。600円でも無駄です。あなたは善良な人なのですから、善良な日本人のためにお金を使われた方が、善良な社会貢献にもなります。咬合以外の不定愁訴ならば咬合の美味い話はこいつらわらにもすがりたい患者の心理につけこみやがってと蹴飛ばして終わりです。
    • good
    • 12

前に料金の件で回答しましたが、どんな症状を改善させたいのですか?

    • good
    • 0

治療を受けていますが女性からの回答を希望されてるとの事なので、回答は差し控えさせていただきます。

失礼しました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!