アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と些細なことで喧嘩になり、彼女は怒りのために、メールの返信など一切の連絡を止めています。

今はケンカしてから2週間が過ぎています。

すごく頑固で、些細なケンカで数週間連絡してこないのは普通です。

前に喧嘩したときは、かろうじてメールを返してくれて、1ヶ月くらいはメールしなくて平気だからと言われました。

今回のケンカではかなり怒っているみたいで、数ヶ月は連絡を取れなさそうな気がしています。

自分にはあまり経験がないのですが、数ヶ月も音信不通を貫いた女性が、再び連絡をくれるものでしょうか?

彼女はかなり一途で意思も固い人なので、可能性はありますが、本人が待っててと言ったわけでもないので、信用できずに不安に感じています。

お別れメールすら来ていないので、縁を切られた実感は自分にはありません。

確認のために、別れたのかどうかを尋ねるメールもしましたが、返事がありません。



これって待っててもいいんでしょうか?もう終わった恋なんでしょうか?

怒りを鎮めるのに、数ヶ月連絡しないなんてことあるんでしょうか?

これくらいの期間って普通ですか?


せっかちな性格なので、喧嘩したら、話し合いをして、数週間のうちに仲直りが普通だと思っていました。

大好きな人なので、待てるのですが、こんなに時間を置いた経験がないので不安です。

A 回答 (6件)

No1です。



謝ったのなら謝ったと書きましょう。

あなたの質問では相談にもなりません。

そういうところでも、自分が悪いのに非を認めないあなたは無理でしょうね。

>「自分はさっさと謝りましたよ。それで反応ないから困ってるんです。」

謝った事を書いてもいないのにこんな事を言う人ははっきり言って考え方がおかしいです。

>今回は彼女が話の途中で友達と遊びにいったので、人として失礼じゃないかなってことで、喧嘩になりました。

あなたに言う必要もないような事で人格を否定ですか。

彼女はあなたのものではないですよ。そんな些細な事であなたはどれだけひどいこというんですか。

あなたはおかしいです。

メールできちんとあなた一人が悪いといいましたか?言ってないでしょう。あなた一人が悪いです。

あなたは間違いなくそのうちフラれます。このままでは。

私はあなたのために言ってるので聞いたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/29 22:21

メールを一日に2回


 朝と夜する。
 彼女は読んでます。
 メールで紛らわせる心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/29 22:21

相手の顔色をうかがうような恋愛を続けて、あなたは幸せですか?



恋愛はお互いが幸せに思えてのことだと思います

喧嘩の中身がなんなのかは知りませんが、もし自分に本当に非がなくてそういう態度なら

あなたのことのみならず人のことを思いやれない相手なのだと思います

あなたに非があって、どうしても相手を諦めきれないなら

あらゆる手段を使って自分の気持(謝罪と好きだという正直な気持ち)を伝えると良いと思います

それで通じなければ男らしく潔く諦めましょう

ずるずる引きずるのはかえってみっともなく

相手の気持はますます冷めていくばかりではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/29 22:22

ケンカの原因はどちらなんでしょうか?


質問者様なら謝るべきですし、相手が原因なら困りものです。

ケンカの度に音信不通にされて嫌にならないんですか?
それだけ好きなのは解りますが、この先もずっとそのスタンスを変えない人に付き合っていくのは疲れてしまうでしょう。
他の方の回答のように大きな心を持つ、と言っても限度はありますし、人間そう簡単に性格は変えられませんし難しいですね。
相手に合わせ続けていくと本当に疲れるので程々に。

誰もがケンカの度に話し合いをして治めてくれる人ばかりではありません。
彼女のような人もいまよ。
私の周囲にもいますが、自分が原因でも相手が謝るまで音信不通になるので困っています。

一つの経験と思って潔く決断するか、延々と待ち続けるかは質問者様次第です。

最後に、まだ2週間で別れたのか?と確認するのはせっかちすぎます。
返信がないならそうかもしれませんし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、せっかちでした。

もうちょっと観察してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 23:40

1カ月も連絡とらないってのは普通じゃないと思いますが


2週間くらいは人によってあるかもですね。
私は無いですけど^^;

私のまわりでは数カ月連絡を取らない女性というのは
だいたいもう一人新しい彼氏がいたりします。
そっちがダメになったらように、期間があいても
よりが戻れる方をキープ・・・
新しいほうがキープよりいい人だったら
キープくんは自然消滅にもっていくとかしてますかね。

彼女がそうだとはいいませんが、
もともと数週間も連絡が取れなくなるタイプなら
怒らせないようにしたらどうでしょう^^;
絶対的に自分(彼女)より相手(相談者様)が
ベタ惚れだわーと自信満々で、そういう事ができるのかなとも
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。まるでキープくんみたいだと自分でも思ってさらに不安になっています。今回は彼女が話の途中で友達と遊びにいったので、人として失礼じゃないかなってことで、喧嘩になりました。

彼女は溜め込んで怒り、それは突然来るので、対応は難しいです。

でも参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 23:37

あなたは謝って自分が悪かったと認めましたか?




それすらできないのなら、別れても仕方ないでしょう。人生そんなに甘くないです。諦めましょう。


それに、些細な事でケンカになるような人は、フラれて当たり前です。

もっと広い心をもってください。


話し合いって何でしょうか?

あなたが謝ればいいでしょう。男らしくもないですね。



私ならなんとか謝って許してもらい、もう些細な事では怒りません。心が狭い自分なんて嫌なのでなおします。

それで解決ではないですか?

この回答への補足

喧嘩自体は両成敗的なところがあって、彼女が電話の途中で消えて、何も言わず友達と遊びに行ったからですが、自分がまたせっかちなメールをしたら、信用されてないと怒り始めて、それで自分は自分の悪かったところを謝りました。

彼女からその返信すら来ていないので、彼女がそれを読んだかまでは分からないですが。

補足日時:2012/07/25 23:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、、、こっちが怒ってるのではなくて、向こうが怒ってるんです。
自分はさっさと謝りましたよ。それで反応ないから困ってるんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A