プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お釣り出てこないぞう・・・・・なぜ

A 回答 (2件)

釣り銭出口に詰め物されてる心配も有ります。


コインメック(お金の機械)が回ってる音がしていて、
金額も一枚ずつ(速いのも有ります)下がっているなら、
怪しいので連絡電話でしっかり伝えて下さい。
何の缶が何本出たかと、釣り銭残額はプリントして点検しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そゆうこともあるんですかつり銭出口のふたをこじあけて詰め物する そして 業者がなおしにくるんですね、御回答有難う御座いました。

お礼日時:2012/07/28 11:29

つまっているんではないでしょうか?


自動販売機のどこかに連絡先がかいてあると思うので連絡すればおつり返してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。

お礼日時:2012/07/28 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!