プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談してきたからせっかく時間をさいて親身になって考えたのに
アドバイスをしてもあーいえばこーいう人っていますよね(^_^;)
もはや逆ギレに近かったり、お礼もないし、げんなりします。

このサイトにもそういう人に出会うと少しさみしくなりますよね;;

おせっかいな私もいけないのですが、先日栄養学についての質問を見つけて
正しい知識を持っていなかったとお見受けしたのでやんわり訂正したところ、
すべて批判、知ってる口、挙句の果てに「何がいけないかもう一回説明しろ」とのことでした…。
返事はしていませんが、せっかく回答したのにお礼もないままこんなこと言われるなんて…><
やっぱり首をつっこんだ私がいけないのでしょうか?

みなさんは何かこういう経験ありますか?
愚痴でも構わないので聞きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

たくさんありますよ。


自分の中で答えを持っていて、それと同じ回答以外は受け付けない人。
経験をつむと、雰囲気で判るようになります。
質問掲示板なんて言っても、中身は単なる掲示板です。
こういうところは、さらっと流すのが正しい利用法です。あまり深く考えたり、難しい回答をすると損をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね~><
掲示板じゃなくても、もう答えが出ておきながら相談してくる人って
なんなんだろうな…??と感じていたのですが、やっぱり多いんですね;;

わたしもあまりアツくならないよう気を付けることにします。
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/07/30 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!